鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

書き込む

  • ☆感謝レス)初☆一番くじ☆
  • 投稿者: ナンバー95少尉
  • 2011/07/14 23:39:41
  • えどぴょん☆様、レス感謝です☆はい!ロイが当たると良いですが、多分もう行けないかも?行ったとしても品切れの為にないかも?です…。すっげえ欲しいのにぃぃー(>Д<)何故昨日、私に当たってくれなかったんだ大佐ぁ!(笑)/ちびきゅんキャラBパートのシークレットが当たったんですか♪おめでとうございます(^∀^)確かシークレットは、アレを手にもった…あの子なんですよね☆いつもあの姿でのフィギュアが多いですから、正にシークレットに相応しいですね♪♪
  • ☆感謝再レス)長く感じたアレ…
  • 投稿者: ナンバー95少尉
  • 2011/07/14 23:39:27
  • ミキ様、再レス感謝です☆/はい♪想像すると面白くて笑っちゃいますε=(>ε<*)プッ/ですね。エドはただでさえ小さ…『誰が豆粒ドちびかぁぁ!(;`皿´)byエド』…から低くしない為にも絶対に何がなんでも死守してマナーを守らなければいけませんね(笑)/おおっ!マジっスか!!お父様、私の背を165㌢くらいにして下され~m(_ _)m(笑)/少なかったですね。何故なんでしょうね?
  • レス)初☆一番くじ
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 20:08:08
  • ナンバー95様スタートですね☆…ロイが当たるといいですね。…私はきゅんエド狙い…二回引いてエドのクリアファイルときゅんシークレットをゲット☆…可愛いですよ(*^.^*)☆
  • ガン○ンON-LINEで…
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 13:19:37
  • 鋼クロニクル総特集だそう。見ねば。
  • 一番くじ当選報告が…/呟きばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 13:16:55
  • 朴さんのもとに寄せられ、エドフィギュアに「すっげー」、ロイフィギュアを当てた方には「すっげー、でもロイ…」と。ううん、ツンデレ(笑)☆
  • ミロ星スクリーンアベレージ☆
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 13:14:30
  • 何と二週間連続でミロ星のスクリーンアベレージはNo.1だそう。頼もしいです、鋼仲間☆
  • ネタバレOKの掲示板…
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 13:10:09
  • ネタバレOKミロ星感想掲示板によしきた☆…って思ったらPCのみなんですね(T-T)。ネットカフェにもなかなかいけな身としては切ない(゚ーÅ)ホロリです。
  • 感謝れす>一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/14 09:36:49
  • リペアトリガーさん、レス感謝です(^O^)そうですか、H賞のスカーが当たったんですか!それにしても昨日はホントにびっくりしましたw(゚o゚)wまさか今回もエドのフィギュアが当たるなんて…!! D賞のシャオメイのぬいぐるみ、ちっちゃくて超可愛いですよ~(^O^)私のベッドの枕元に飾りました☆夜、一緒に寝てます(笑)これで毎日、ハガレンの夢が見られるかも…!!出来れば、パパンやお父様の夢がいいなぁ~o(^-^)o♪♪
  • 感謝レス)一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/14 09:24:05
  • えどぴょんさん、レス感謝です(^O^)いや~、まさか今回もエドのフィギュアが当たるとは思いませんでしたよ~♪「B賞」の文字を見た時、超びっくりしましたw(゚o゚)wはい、私もシークレットが当たりました♪あのキャラがアレを持ってスマ~イル(^O^)…超可愛いですよね~☆ファイル、昨日GETした2つで3種類全てコンプリートしました☆3種類ともイラストが素敵で気に入りましたo(^-^)oでも、前回GETした若パパンのファイルがお気に入りです(笑) えどぴょんさんがエドのフィギュアをGET出来るように、私からお父様に頼んであげますから頑張って下さいね(^O^)/GETしたら、一緒にお父様に報告しに行きましょうね(^_-)-☆
  • 感謝Re)一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/14 09:04:51
  • 八雲さん、レス感謝です(^O^)はい、エドのフィギュアが当たっちゃいました~♪前回も当たりましたが、まさか今回も当たるとは思わなかったので、「B賞」の文字を見た時は超びっくりしましたw(゚o゚)wロイのフィギュアとアルの貯金箱は誰かが当てたみたいで売り切れでした…(>_<)当てた人が凄く羨ましい~!!/そうですか、ファイルお揃いですか!ちなみに、私は3種類全てコンプリートしました(^O^)八雲さんも頑張ってエドのフィギュアをGETして下さいね!ついさっき、お父様に、八雲さんに力を送るように頼んでおきましたから安心して下さいね(*^∀^*)
  • れす>一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: 特命スナイパー少尉
  • 2011/07/14 01:14:04
  • ミキさま、私も一番くじやりました。結果はH賞でスカーでした。しかしやった場所がファ○マじゃなく本屋さんだった。本屋さんで品定めしてる最中に偶然見つけたんです。一番くじやる場所はファ○マだけのはずなのに…。
  • 再れす感謝>眠れない…~ミロ星…
  • 投稿者: 特命スナイパー少尉
  • 2011/07/14 01:09:38
  • えどぴょん☆さま、やはり映画を見に行く前ってのは眠れないモノなんでしょうね。ミロ星見て、欲しかったパンフレットとモバイルポーチを買って。これでお出かけが楽しくなりそう。あと、ラルクさんの主題歌は重い展開があるけども、エンディングになれば残るのは全てが終わった後の爽快感。グッズ…買おうと思ったがクリアファイルがこれ以上増えたらアカンし…。ふぅーっ。
  • レス感謝!)待ち受けが・・・
  • 投稿者: アカリ♪上等兵
  • 2011/07/14 00:05:44
  • ナンバー95様、レスありがとうごさいます(*^o^*) まだ欲しいキャラがいるので、また配信して欲しいですよね!
  • グリードさん☆/待受ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/14 00:03:17
  • かっこいいですね、グリード☆…懐かしい姿です☆
  • 初☆一番くじ
  • 投稿者: ナンバー95少尉
  • 2011/07/13 23:40:13
  • 一番くじ、初めてやって参りました(`∇´ゞ仕事が終わり、急遽、母とやっているフ〇ミマに行く事になり、やっている近くのファ〇マに行ったら、生憎アルフォンスヘッドとロイのフィギュアは品切れのため置いてなく、やろうとしましたが「せっかくやるんだったら賞品が全て揃ってないと!!」とゆう事で、別のファ〇マに行く事にし、賞品が全て揃ってるのをチェックして3回←(いきなりだったんで財布の所持金が少なかった…ι)やったら、残念ながらアルフォンスヘッド、フィギュアは当たらなく…E、F、G賞が当たり、ファイルは少将達のとグラスはエルリック兄弟にしました。そして母もやってみたくて2回やったら、E、G賞が当たり、E賞のファイルはエド達のにするか悩みましたがメイちゃんのにしました。ちなみに2個当たったG賞のミニフィギュアを開は、ランファンとメイ+シャオメイでした。くっ…ファイルもグラスもミニフィギュアも良いけど、でっかいロイのフィギュアが欲しかったぁ~(#≧Д≦#)当てた方が羨ましい!(>_<)
  • ☆ガン〇ン8月号☆
  • 投稿者: ナンバー95少尉
  • 2011/07/13 23:39:54
  • 少年ガン〇ン8月号ゲットしました。これで付録のクリアファイルはコンプ達成☆そして、エドのラバーマスコットキーホルダー、可愛いですね(〃Д〃)そんな愛くるしい目で見つめられると使えないわ…(〃_〃)(笑)
  • 再…レス)アニ○イトに…/同性?CPネタイラ集映画ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 23:22:57
  • Miyo様、はい☆…実は広島では6月に「とうか○ん」というお祭りがあり、この日から浴衣を着ていいよという、情緒溢れる約束事があり…☆今は七月ですが、エドと飛び交う蛍…見ましょう☆え、何ですか?ロイが浴衣で参加…?じゃあ花火係ね、遠くで(笑)。/ 近づくロイとエド…何やらヒソヒソとロイが耳打ちしてるようにも見えます(笑)。/紫陽花は同じ色でも濃淡があったり、咲き方にも色々あり、信じられないくらい美しい色味というのには、自然てすごい!!と感嘆します。…絶景を私も見たいです☆見られてよかったですね(v^-゚)☆…はい、薔薇ジェラート絡みで秋はパンプキン…と発想が…(笑)☆/エド教官なら薔薇で…☆ロイの三タテの変顔でなく(笑)。/最強の目…さてロイは何を売り物にして戦うのでしょうか(笑)?
  • およ?待受更新☆/ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 22:59:06
  • もう新しい待受に会えないかと…(T-T)。エドの待受が更新されてました。「毎日更新」ってあるから、これからも…☆嬉しいO(≧∇≦)o☆ …ちなみに192番目はエンちゃんをにぎるエド…!!あの時のエド、素敵でした☆
  • 再…レス)最終回見ました!/同性?色々ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 20:51:11
  • Miyo様、続きましてこちら、参ります☆/連日30度越えてますね…風邪ぶりかえすくらいの冷房にもやられ…(笑)。/荒川先生、先週も急遽連載を休まれ…。たんびに心配になってきました。/リンはあの写真に飛びついて…!!ってあなた誰?白鳥の王子様をイメージした仮面ライ○-って…?!確かに電○うで拝見しましたが…?その声!!…まさか…?エイッ!!(仮面の下からロイが…(笑)。)…エドの写真を狙いましたね( ̄▽ ̄;)(笑)?/はい、ロイは私の頭の中でも勝手にエド自慢を始めます。正直うるさいです(笑)。…最悪汽車の床裏にへばりついてでも、私達の旅についてきますよ(笑)。/ロイをはじきとばし、アームさん危機に悲鳴☆Miyo様のエドのセリフも男らしくて素敵☆それプラスで、「ちょっと少佐!!こいつは俺のゴニョゴニョ…(←照れ☆)なの!!さわんねえでくれよ!!」とエドが真っ赤に…なシチュエーションは…?/あの小さなセリム、まるでお母さんに守られた赤ちゃんでしたね☆エドの赤コートの意味は考えれば考えるほどすごいね(*^.^*)☆
  • 再…レス)前売り券ゲット!!&…/同性?ネタ映画ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 20:30:54
  • Miyo様、こちらも失礼いたします☆/はい、突如娘自慢に現れたヒゲ天使…(笑)。エドとアルはげんなり。ママンは優しく、「家族想いね☆」と話を聞けば…あまりの長さにまたまた「度を超した家族自慢って…」とぐったり。あなた、助けて!と祈れば、もう一人空気を読めないパパンがようやく登場!!…対抗して家族自慢…「オレめろめろ☆」ですから(笑)。/クリアファイル、ミロ星アニメ○トのを大人買いゲットロイ、今度は一番くじで全賞品をゲットするため大金を注ぎ込む…!!スクープです(笑)!/教えて!!…はミロ星公開前に間に合いましたね☆…何にしたって「問題を起こすなよ…!!」というのは口実で、本当は巻き込まれたエドを心配☆…これは先日言っていました、アニメキネじゅ○の真保さんのインタビューで公式に紹介されてました(笑)。ロイ役の三木さんも、「エドは弟未満でいとこ以上!」と(笑)☆それじゃやっぱりスイートハニ…ゴホゴホ(-.-;)(笑)?/ミロ星を一緒に観ようと、後日朴さんは「バター風味のポップコーンね☆」と甘えてらしたけど、残念ながら先日関西の舞台挨拶に朴さんが行かれた間に中村さんだけ観られたそうです…(^-^;。しかし代わりに近いうちシーラカン○で感想を語ります☆と中村さんが…☆キチンとした方ですよね☆
  • レス)一番くじ再び挑戦!!/ばれあり
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 20:01:31
  • ミキ様、やはりくじ運すごいですよ。…ミキ様もシークレットを当てたのですね(*^.^*)☆可愛いですよね~☆最初何を抱えてるの…?と覗きこみ、「君か…!!!そうだね、シークレットに相応しいね☆」と嬉しくて話し掛けちゃいました(笑)☆ずーっとレギュラーでありながら…でしたものねo(^-^)o☆
  • レディースデイということで…
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 18:59:22
  • 今日ミロ星を見に行った女性が多く、どうして女性が多いのか、こんなに混雑してるのか?と驚いた方、多いみたいですよ☆…前知識なかったけど、面白かった☆…とか、鋼熱再燃しちゃった、とか、嬉しい反応が…!!…すでに三億円突破、まだまだ衰えません!!…私も三回目観に行きますから、回数減らさないで~!!ましてや終わらないで~☆
  • Re)一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: 八雲
  • 2011/07/13 18:48:25
  • ミキ様、レス失礼します(^^) エドのフィギュア当たったんですか(゜口゜)!? 凄いです~!! おめでとうございますっ…いいなあ← E賞のメイちゃんとランファンのファイル、お揃いですね…☆ それにしても…エドフィギュア…うらやますぃ~っ!!←
  • 鋼ステッカー☆
  • 投稿者: えどぴょん☆少将
  • 2011/07/13 18:43:08
  • アニメ○ト新宿店で16日土曜日、ミロ星ステッカーを配布するそうです。鋼大入り御礼かな…?付近の方、どうぞ(*^.^*)☆
  • ガン○ンゲット☆☆(バレあり)
  • 投稿者: Miyo少尉
  • 2011/07/13 12:59:50
  • 昨日アニ○イトではすっかりと一番くじに気を取られ、買い忘れてしまったガン○ン…(汗)でもその帰りに寄ったスーパー内の本屋さんで無事にゲット!(笑)あ、ついでに余談ですが私が行ったアニ○イトでは劇場公開作品の紹介だということで、何と前作鋼のOP&ED集のDVD映像が流れていました!久しぶりに見た前作のエド達に鋼曲…先日見たMag○ットの時でも思いましたが、懐かしくって嬉しかったです☆(≧∨≦)…と話を戻しまして、ガン○ンの鋼情報ではミロ星記事は、ウィンリィの『私をミロスへ連れてって☆☆』と…私もまた見に連れてって(いや、行くのか…ですけど)ほしいですね♪(^O^)(笑)またミロ星が見たくて×2…あ、でも今度家族とミロ星を見に行く日にちが決まり…何と19日に☆またエド達に会えるのが楽しみです♪*(≧∇≦)*そしてグッズ情報では、格の違いを見せてやる!的なエドのフィギュアが!!一番くじでエドのフィギュアが当てられなかった分今の私には効きましたね~(笑)しかも顔や衣装パーツを変えられて、なんて素敵なスラッとしたカッコイイエド!なんでしょう☆(≧∇≦)ほしい…けど、7千円ちょっとは高い…けど、昨日にやった一番くじが、合計で16回のうち2回がおごりで14回(まだ弟次男に払ってないのもあるけど)×500円って…7千円…!!(汗)少し足せばこのエドフィギュア買えるじゃんっ!と(苦笑)あとは完全版の3、4巻の表紙の大佐と中尉(ハボック達も)がカッコ良く、クロニクルの情報が…凄すぎる!!表紙のエドとアルも凛々しくてカッコ良く、素敵ですね☆(*^o^*)めちゃくちゃ豪華過ぎる鋼クロニクル…発売日が楽しみですね☆(≧∨≦)〈Miyo〉
  • 一番くじ再び挑戦!
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/13 12:11:55
  • 今日、自宅近くにあるファ〇マで、再び一番くじに挑戦しました!7回挑戦して、B賞のエドのフィギュア、D賞のシャオメイのぬいぐるみ、E賞のファイル2つ(メイ&ランファンのやつとオリヴィエ&リザのやつ)F賞のアメストリス軍のグラス、H賞のBパートが2つ当たりました!家に帰って、選んだH賞の2つの箱を開けてみたら、リザとシークレットのあのキャラでした!!わーい!やった~(^O^)/欲しかった物を我がモノにしちゃった~!早速、お父様に報告して来ようっと♪
  • 一番くじゲット!!(バレあり/超長文失礼!(汗))
  • 投稿者: Miyo少尉
  • 2011/07/13 02:23:57
  • 朝は用事が入ったため、昼過ぎから先にファ○マ(次男からアニ○イトではアルの貯金箱は終了していたと聞いたので)とアニ○イトにも行ってきてやりました!(^O^)まず一軒目に訪れたファ○マでは運悪く、エドのフィギュアとアルの貯金箱は終了していたので、もう一軒のファ○マ駅前店に行ってみると始まったばっかり?なほどありましたので、試しに母が1回と私は5回やりました!すると母はE賞のダブルポケットファイルを当てて私に好きなのを選ばせ、あげると言われたので私はミロ星のエドとアルの絵柄のに決めて有り難く頂戴し、私の5回分は何とA賞のアルの貯金箱が!!(店で見た瞬間めっちゃくちゃでっかくて、大佐、比じゃなかったです!(笑))とG賞とH賞のちびきゅんが2つずつで、次はもうアルは手に入ったのでエドを求めて地元アニ○イトに行ってきて4回やりました!するとE賞のダブルポケットファイルが2つずつだったので、ランファン&メイに中尉&オリヴィエ姉様のを選び…3種コンプリート☆(*^o^*)のH賞のちびきゅんが1、D賞のシャオメイぬいぐるみが1でした☆残念ながらエドのフィギュアが当たらなかったので「じゃあオレもやってみるわ」と弟が1回…とは言わずに2回やって!と私が増やしたので(笑)1回分は請求されましたが、引いたのはH賞のちびきゅんが2つで…何で!?(汗)と(^^;)(笑)そして家に帰り、ちびきゅんを開けてみると…Aパートは大佐!(そんなに中尉とペアになりたかったの!?(笑))とランファンでBパートはいきなりシークレットが当たり…やはりあのキャラが!感動の…ですね(≧∨≦)に後はスカーが1のオリヴィエ姉様が3つ…でウィンリィは!?(泣)でしたが、一昨日に次男がやってくれた分を合わせてもダブったのはシャオメイぬいぐるみとちびきゅんのオリヴィエ姉様のみで…計16回分あるのになんて優秀な成績!(笑)と残念ながら欲しかったエドのフィギュアとちびきゅんのリン(グリード付き)にエドとウィンリィは当たりませんでしたが、もうこれ以上はやる勇気はないですね(^^;)よっぽど残っているのがエドフィギュアとちびきゅん何個かじゃない限りは…(汗)ですが、一昨日にあんなにアルの貯金箱だと思っていたのが実は大佐で、その翌日に自力でアルの貯金箱を当てるとは…思いがテレパシーが届いたのかな!?と超嬉しかったです☆o(≧∇≦)o頑張って貯金して行こうと思います♪(^O^)(笑)
  • 再レス)長く感じたアレ…
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/13 01:56:43
  • ナンバー95さん、私の考えたエドとママンバージョン&お父様バージョン、凄くウケたようで…ありがとうございます(v^-゚)/そうですよね、お父様超太っ腹ですよね!あんな事を言われたらエドも絶対にマナーを守るでしょうね…☆「守らねぇと背を縮められちまう…」と必死にね♪(笑)おやおや?ナンバー95さんも背を高くしてもらいたいんですかぁ?それなら私からお父様に頼んであげますよ(^_-)-☆お父様は私には凄く優しいので快諾してくれると思いますよ♪/ですよね、映画紹介、少なかったですよね…私も、もう少しやっても良かったんじゃないかなぁと思いました。
  • 再感謝レス)MAG〇っと見ました!
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/13 01:40:55
  • えどぴょんさん、ぜひぜひエドのコスプレやって下さいo(^-^)o絶対に凄く似合うと思います!!/私も、パパンやお父様、ラスト以外のキャラのコスプレに挑戦します(`▽´ゞ エンヴィーとブラッドレイとグリードとプライドにコスプレしちゃおうかな♪私はホムンクルスに成り切りたいんです…☆さすがに、グラトニーとスロウスは無理…あんなに太ってませんし、あまり好みじゃないので…(笑)あと、若パパンと若お父様のコスプレにも挑戦します(`▽´ゞ えどぴょんさん、衣装の作成よろしくお願いしますね(^_-)-☆私、手先が超不器用で上手く作れないので…。
  • 感謝レス)一番くじやりました♪
  • 投稿者: ミキ准尉
  • 2011/07/13 01:20:34
  • えどぴょんさん、レス感謝です(^O^)はい、ロイとメイちゃんをGETしましたよ~♪メイちゃんにはちっちゃなシャオメイが付いてました!最初、「どこに付ければいいのかな?」と思いましたが、よく見たらメイちゃんの頭の上でした(笑)/そうですか、ファイルはお揃いですか!Bパートのシークレットを当てるなんて凄いですね~!凄く羨ましいです~(≧∇≦)私もシークレット欲しい~!!シークレットのキャラが誰なのか凄く気になる~!!もしかして、ミロ星のオリジナルキャラかな…??